2010年07月の日記 of PUKEZO Collana S.p.A.

2010.07.07

雨・・・


今日は七夕ですね。
星なんぞ眺めようかと思っても結構な雨で見えそうもありません。

今週土曜はゴルフのラウンド予定。
夫婦で晴れ男&晴れ女とはいえ、この梅雨空にも対抗できるかなあ・・・
私はゴルフ歴1年ですが今のところレインウェアを着たことがありません(←自慢)。
まあ、多少の降りでは着ないからというのもありますが。

ゴルフを始めて9ヶ月目の今年1月からプロのコーチに教わっています。
スコアも20打程伸びましたが、それ以上に内容が良くなった!!
近々スコアにも反映出来ると思うけどなあ。 
最初はまともなスイングをせずコンコン打ってつないで、という感じだったけど
今はちゃんとスイングして、それがたまに大ミスかましてるだけ(←だけ、ですましてる場合か?)。
すくなくともゴルフと言える状態にはなってきているので、更なる精進で
きっと躍進(?)できることと思いたいです。
でも楽しいな~ ゴルフって。

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png